2010年05月17日

ネット将棋あれこれ

NHK将棋トーナメントの他に
大和証券杯のネット将棋というものがあります。

昨日は渡辺竜王、井上八段とネット上で対決。
来週はなんと羽生名人 VS 三浦弘行八段の対決です。

名人戦同様に横歩取りを狙うんでしょうかねぇ

NHK将棋トーナメントとは違い、リアルタイム対決ですから
結構おもしろいですよ!!

大和證券杯ネット将棋.bmp

残念ながら羽生名人の手の震えは見られませんが・・・



 オイラも最近、やっと将棋倶楽部24に入会出来ました。
自分の棋力がこんなに低いとは思いませんでしたぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
それもしょうがないたらーっ(汗)
いつも同じ相手、おなじ戦法、これじゃ棋力UP出来ませんよねわーい(嬉しい顔)


今日はこんなもんかなぁ

posted by daichan88 at 17:43 | 千葉 ☀ | Comment(0) | ネット将棋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

