2009年06月07日

シリアのレフェリーかよ!(W杯予選)

岡田ジャパン W杯一番乗りだぁ

完全アウェイの中、気になるのが日本サポーターの数とレフェリー。
ありゃ!? レフェリー全員シリア人か!
ウズベキスタンって、国民大半がイスラム教だよね〜
公平な審判は厳しいかもと思いながら観てました。

案の定、偏ったジャッジ。
ゴール前でのファールでペナルティーキックもあるなぁ〜
追加点の欲しい中、中盤でのルーズボールがどうしても、相手に渡ってしまうもうやだ〜(悲しい顔)
それが、前半の中ごろから試合終了まで続き、ハラハラの試合。
解説の松木も輪を掛けて、ゴール前のピンチで大きな声を出すしがく〜(落胆した顔)

結果、
不当なジャッジの中、耐えた日本が辛うじて勝ち点3を獲得!
南アフリカへの切符を一番で獲得した。
これも、現地に赴いた日本サポーターの応援がかなりの効いたかもねわーい(嬉しい顔)

オイラの意見だけど・・・・
試合後にビデオでジャッジの正当性を判定し、レフェリーも
ランキング付けにするなどし、クリーンな審判制度を築き上げて欲しいものだね

今回の中継はどうよexclamation&question
試合が進行しているにも関わらず、スロー再生かよ!!
松木の声が響いた時は「朝日!チェンジだよ!」と思わず叫んじゃいました。
現地人中継スタッフなのかなぁ?
もし、日本人だったら怒られているだろうなぁ・・・きっと!
一発退場のときも、ズームアップ再生スローだろ!ここは!!

どうあれ、
勝って良かった岡田ジャパンわーい(嬉しい顔)


尚、南アフリカとの時差は7時間で微妙な時間帯。
早起きか、それとも夜更かしかなぁ〜


今日はこんなもんかなぁ











posted by daichan88 at 09:02 | 千葉 ☀ | Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。